スーパー久しぶりじゃないか!!!

すごく久しぶりに筆を取ります。

仕事が結構忙しくなったり、色々と考えさせられたりしていて気が付いたらもう春通り越して夏やんけーーーーーーーー

仕事が結構きてたので、会社辞めたいとかプログラムもっととか、そんなことを思う暇もなく、いつのまにやら。。。
最近落ち着いてきたので、近況というかなんというかを。

MacWindows 10入れた。まあBootcamp使ってだけどね。
→.net開発したかったからね。今はC#OpenCVいじってます。

システムアーキテクトの勉強中
→こっちは意欲が出てきたから。1年前に本屋で立ち読みしてわけわからん状態だったけど、今読んでみるとあら不思議。
結構流し読みでも理解できるのねん。応用情報すっとばしていきなりこっち受けようかと思っております。ただ今年の秋はたぶん無理なので
秋:午前免除のための受験、来年春:本チャン、みたいな感じでいければなー

ちょっとずつ落ち着いてきたので、またこちらも色々とかければいいなーなんて。