MacBookPro買いました

正確には戻しましたという方が・・・

学生時代から社会人1年目くらいまでMacBookPro使ってました。最近まではWindows使ってました。MacBookProの挙動がおかしくなって、もう替えどきだし、まぁつなぎで中古のWindowsPCでいいやーって思ってたから。

そろそろつなぎ中古PCも限界だったというのと、MBPの最新モデルがでたってことで、替えました。

何よりiPhoneアプリ開発が本格的にできるようになったってのがうれしいです。あとRetina綺麗・・・

最近ではSwiftいじってます。毛色の違う言語なのですごく勉強してて面白いです。Androidはしばらくやめてこっちに専念しようかなって思ってます。

#最近放置気味でしたが、ぼちぼち再開していこうと思います。
#技術的なことはもちろん、近況とかもね・・・