パソコン新調

最近暗い話ばかりだったので、たまには明るいというか普通の話を・・・

題の通り、パソコンを新調しようと思います。
今は中古で買った、ThinkPad X201(Win7 64bit)使ってます。まぁ中古だし、古いし、せっかくだしパソコン変えようかなーって

実は今MacBookProを検討中。iPhoneアプリ開発に興味あるし、そもそも色々と開発とかするなら、Macのが環境的によさそうな気がしてきた。

iMacとも悩んだけど、持ち運びとかそういうの考えると、MacBookProのがいい。スタバでドヤァっていうわけじゃなくって、家でプログラミングとかは
基本しない(できない・・・)主義なので。

もう少し考えてはみよう。